人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤と黒のクローバー ちっちゃいもの倶楽部 >>
二色のニオイスミレ



ベランダでのガーデニングを中心に・・・とか言っておいて

全然ベランダの記事をアップしていないことに気が付いた、ワタシ(笑)
(しかも、前回はよそ様のベランダ画像だし^^;)

今日は載せましょう、ベランダの画像を☆


二色のニオイスミレ_f0214987_22275730.jpg


最近お迎えした、ニオイスミレ♪

各種ブログでの誘惑に負けました(やっぱりね)

だって。。。凄くいい匂いですよ~なんて誘い文句が!!!
(ホントにいい匂いでしたよぉ~♪)

そんな事を言われたら、我慢出来なかったー(笑)

お店にはパープルと白の二色

ラスト一株だったパープルを手に取り、

やっぱ白も捨てがたくて

数分間、花の陳列台の前でしゃがみこみ悩んだ挙句。。。


二色のニオイスミレ_f0214987_22334229.jpg



結局、白も買っちゃった(笑)






**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援お願いします!!!
こちらをクリック >>> にほんブログ村
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
リアルな私の日常を覗けるかも(笑)
よかったらいらしてくださいね♪
by kurashi-photo | 2010-03-05 22:55 | ベランダ
<< 赤と黒のクローバー ちっちゃいもの倶楽部 >>