<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
小輪多花ダリア・スイートハート


f0214987_2241722.jpg


夏の暑さに強く晩秋まで咲き続けるという

小輪多花ダリア・スイートハート

タグにはパープルとありましたが、

どちらかというと赤に近い、シックな赤紫

f0214987_22185042.jpg

寄せ植えのストックが終わりかけていたので

ストックとこのダリアをチェンジ♪

寄せ植えのリニューアルをしました

と言っても、この作業をしたのはGW中^^;

やっとアップ出来ました~(笑)

他にもアップしそびれていた画像があるので、

少しご紹介させてください☆

f0214987_22231961.jpg

2年目のフランネルフラワーが、咲いてくれています

このふわふわした花、大好き!!

f0214987_22244535.jpg

切り戻しが下手だったのか、かなり樹形が乱れていますが(汗

次々につぼみが上がっているので、まだまだ楽しめそうです♪





f0214987_22263491.jpg

オダマキもまたまた咲いてくれました

今はもう花が終わってしまって、ハダニとの戦いが始まっています><





f0214987_2228104.jpg

黒葉ビオラ・ラブラドリカ

少し前に花のピークがありましたが

今では閉鎖花からできる種袋ばかりです。。。




**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
クリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
クリック >>> ファイブ ブログランキング
クリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
よかったら覗いてみてくださいね♪
フォローも大歓迎~~^^

**コメントについて**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
コメント欄は承認制にしております
承認後の表示になりますので、よろしくお願いいたします
また、コメントのお返事はしばらくの間、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-31 22:38 | ベランダ
ブロ友さんのお家へ行ってきました♪


f0214987_1334671.jpg


先日、お友達のちゃきmamaさんと一緒に

なおさんのお家に遊びに行ってきました

なおさんのお庭は、ナチュラルガーデニング(vol.8)にも掲載されるほど

ナチュラルな雰囲気がとても素敵!!

幸い、前日までの悪天候も見事に回復したので、

持参のカメラ片手に、お決まりのお庭撮影会が始まりました(笑)


f0214987_13342276.jpg


同じガーデニングの趣味を持っているだけでなく、

好みのテイストも似ている3人なので、

なおさんのお庭のどこを見ても、

「可愛いっ!!!!」「素敵~!!!!」を二人して連発(笑)

なおさんのお家での滞在時間のうち、半分以上がお庭にいたんじゃないか?

と、思えるほど、お庭でのお喋りも弾みましたねぇ☆


f0214987_13343934.jpg

なかでも私の萌えポイントだったのが、レンガ敷きの小道です

花壇から溢れ出た植物が、レンガの小路に覆いかぶさる光景は

まさにベランダーの憧れ☆


f0214987_13351498.jpg

いつのまにか根付いて広がったセダムと

そのまた更に上に覆いかぶさるアイビー

このコラボなんて、もうたまりません~~~♪♪


f0214987_13481224.jpg

なおさんのセレクトする植物も、とても素敵!!

今が時期のバラや、私も大好きな多肉植物など

どれもなおさんのセンスを感じるものばかりでした


f0214987_1336466.jpg

お庭での長々とした時間の間、

ひ~ちゃんはなおさんの背中でとてもイイ子でしたよ~

初対面の私たちが居ても、全然泣くことなく

むしろ、とってもご機嫌でニコニコしてくれていたので、

ひ~ちゃんの笑顔にも癒されました☆

そしてなおさんから、とても嬉しいプレゼントが・・・
f0214987_1337276.jpg

カンパニュラ・ブルーワンダー

何日か前に、なおさんのブログで紹介されているのを見て

私がこのブルーが好みだとコメントをしたことがあって

そのことをなおさんが覚えていて、選んでくれたんです♪

なおさん、ありがとうございました!!

また、みんなで集まりましょうね~~♪




**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
クリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
クリック >>> ファイブ ブログランキング
クリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
よかったら覗いてみてくださいね♪
フォローも大歓迎~~^^

**コメントについて**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
コメント欄は承認制にしております
承認後の表示になりますので、よろしくお願いいたします
また、コメントのお返事はしばらくの間、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-30 14:38 | おでかけ・お店
プリのアレンジレッスン


f0214987_9591570.jpg


先日、RoseLineさんのレッスンに行ってきました

今回は、私が花壇コーディネートをしてあげた友人と一緒です

レッスン内容は、アンティークな器にアンティークな色味のプリザーブドフラワーや

ドライを使ったアレンジで、とっても大人っぽい雰囲気

薔薇・カーネーション・アジサイはプリで、

色のニュアンスと組み合わせのセンスが素晴らしい!!

さすが、RoseLineさんです♪

f0214987_10154496.jpg


一緒に行った友人は、このようなレッスンは初めてでしたが

自分でバランスを考えながら花を花器に挿していくのがとても楽しかったようで

作業中は集中しすぎて『無』の境地(笑)

私もまだ2回目なので、何度も何度も挿しなおしては確認し

納得いくまで、かなり時間がかりました^^;

f0214987_10182275.jpg


それでもちょっと変かな?というところはRoseLineさん頼み(笑)

ほんの少しの手直しなんですが、

先生の魔法の手にかかると見事にまとまってくれます☆

f0214987_10231977.jpg

これが私の作品

少し高い位置からでも薔薇が綺麗に見えるように配置し、

直線的なドライで左右に広がりを持たせました


f0214987_10252896.jpg

これは友人の作品

低い位置からも綺麗に見えるように、少し傾け気味に薔薇を配置し

縦のラインで綺麗にまとまるようにアレンジされています

同じ花材や花器を使っていても、

アレンジの仕方で全然印象が変わってくるんですねぇ~♪

今回もとても勉強になり、素敵な作品ができて良かった^^

RoseLineさん、ありがとうございました!!


くるカラの記事、追記してあります♪



**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
クリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
クリック >>> ファイブ ブログランキング
クリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
よかったら覗いてみてくださいね♪
フォローも大歓迎~~^^

**コメントについて**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
コメント欄は承認制にしております
承認後の表示になりますので、よろしくお願いいたします
また、コメントのお返事はしばらくの間、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-26 10:32 | フラワーアレンジ
『くるカラ』デビュー♪


f0214987_22163647.jpg


色々なブロガーさんのところで目にする『くるカラ』

ついに私もデビューしました♪

友人の花壇コーディネートをした時に買った『くるカラ』を

ほんの少し分けてもらい、ちゃかり自分のベランダにも使用(笑)

f0214987_22185173.jpg

私はオリーブの鉢でマルチングに使用

今までは、小さめのウッドチップを敷いてありましたが

『くるカラ』の方が可愛らしい雰囲気です☆

f0214987_22363078.jpg

しかも今年は、初めてつぼみがつきました!!

これは嬉しい。。。♪

そして、このオリーブの木には、可愛い隠しアイテムが♪

f0214987_2220411.jpg

多肉in『菓子くるみのバスケット』

ワイヤーを使って、オリーブの木に下げてあるんですよ

さて、2番目の画像の中で探せますか??

わかった方、ぜひコメントくださいね!!^m^


+++22.5.26 追記+++

多肉in『菓子くるみのバスケット』の場所の答えです!!

f0214987_11522575.jpg


わかった方、たくさんいましたねぇ^m^

ちなみに、この『菓子くるみのバスケット』は

はじめからこの形でくるカラ・ネットさんで売っていますよ~☆





**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
こちらをクリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
よかったら覗いてみてくださいね♪
フォローも大歓迎~~^^

**コメントについて**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
コメント欄は承認制にしております
承認後の表示になりますので、よろしくお願いいたします
また、コメントのお返事はしばらくの間、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-23 22:43 | ベランダ
ジュートを使ってベランダの模様替え


f0214987_22205344.jpg

嬉しい発見♪

chokottoさんのショップで頂いたニゲラが咲きました~

しかも大好きな白い花!!!

このツンツンした葉の演出がすばらしいですねぇ~

昨日今日と風がとても強くて、背の高いニゲラには要注意

ベランダの奥、大きな鉢の影に避難させVIP待遇です☆





さてさて、ここから本題。。。

お隣さんとの境にある、ベランダの仕切り

黄色い注意書きのラベルがあって、美観を損ねます。。。

これに悩まされてるベランダーの方も多いはず!!

私は以前からこの仕切りに、麻布(ジュート)を下げて隠していました

でも、そのジュートも時間の経過と共に汚くなって、こんな状態
    ↓ ↓ ↓

f0214987_22281840.jpg


ハトメで開けた穴に

フックを掛けていましたが、

そこが見事にだらしない(汗

これは改善しなくてはいけませんね^^;





f0214987_22302613.jpg



いつのもHCで売っている

愛用のジュートを購入

かなり園芸モードな

パッケージです(笑)

でも、コレが結構使えるんですよ♪




f0214987_22364643.jpg

大きさはこのままでちょうどいいので、

アイロンがけをしてから

端っこをミシンでカタカタします~

昨日の記事でもミシン☆

ミシンを出したときは、ここぞとばかり^m^

ミシン作業を一気にしてしまいます。笑)





f0214987_2241575.jpg

縫い終わったら、棒を通して。。。

f0214987_2242525.jpg

こんな風に掛けたら、出来上がり~♪

f0214987_22433698.jpg

ほらほら、だらしなかった引っ掛け部分が、

今ではこんなにスッキリと☆

棒でぶら下がっているので、たわみもなく大満足です♪






**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
こちらをクリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
よかったら覗いてみてくださいね♪
フォローも大歓迎~~^^

**コメントのお返事に関して**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
しばらくコメントのお返事は、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-19 22:59 | ベランダ
リネンガーゼの間仕切り



f0214987_227144.jpg


我が家のサニタリースペース入り口には扉がなく、

ダイニングから直接入れるようになっています

今までは、中が透けないように分厚い生地のカーテンを下げていましたが

それではダイニングからの眺めがあまりに悪すぎ、インテリア的にも気に入らない・・・

そこで、思い切ってカーテンを外し、リネンガーゼを使うことに

生地と言えば!!のユザワヤで生地を購入し、ミシンで端をカタカタと

久しぶりの裁縫、頑張ったなぁ(笑)

このリネンガーゼ、とっても軽やかな優しい風合いで、

うっすらと光は通すものの、シルエットはほとんど写りません

色合いも「真っ白」ではなく、ほんの~り「生成り」っぽい色

お値段は普通のリネンやコットンに比べちょっと高かったけど(汗

その分、とってもお気に入りの雰囲気になって大満足です♪



f0214987_22192899.jpg

これは、ムスコ達の部屋の入り口に下げている、コットンで作った間仕切り

我が家では基本、子供部屋のドアは開けっ放しなのですが、

男の子達の部屋というのは、どうも物がゴチャゴチャしていて煩雑。。。

このコットンは、軽い透け感があって、

明るさは確保しながらやんわり目隠しができるので、かなり重宝しています

(透け感がわかるように撮るのをムスコ達に拒否されましたので、画像は足元のみです。笑)



*おまけ*
f0214987_2228969.jpg

以前、ちゃきmamaさんと新宿で雑貨屋めぐりをしたときに買った、シェルフ(?)

ダイニングの寂しいかった壁が、少し可愛くなりました~

昨日の記事のTOP画像に写っている窓型ミラーも、そのとき一緒に買ったんですよ♪




**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
こちらをクリック >>> ブログ村 ナチュラルインテリア
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-18 22:52 | おうち
カッティングシートでキッチン扉をリメイク



f0214987_22325134.jpg

先日、よく行く花屋さんで一目惚れした、ミモザのドライ

本当はベランダにミモザが欲しいところだけど、

我が家の狭いベランダでは、置き場所に困るので我慢

ドライでも十分可愛いし、お部屋でも楽しめるのでイイですね♪

さて今日の本題

少しずつ進めている、インテリア改造計画

GW中にキッチンに着手しました

f0214987_22512199.jpg

これはビフォー画像

うちは古い賃貸マンションで、築年数は私よりちょっと若い位(笑)

当然ながら、キッチンも年代を感じるデザインで。。。

これを何とかしなければ、理想のシンプルナチュラルには近づけません

そこで、後々にも剥がせるカッティングシートで

キッチン扉を真っ白に変身させました!!!

そして、アフター画像がこちら↓

f0214987_22541857.jpg

取っ手も付け替えて、ナチュラルな清潔感のある雰囲気に♪

この白さで、キッチンが凄く明るくもなり大満足☆

でも、真っ白な分、汚れもかなり目立つので

こまめに拭き掃除をしないといけませんね。。。^^;





**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
こちらをクリック >>> ブログ村 ナチュラルインテリア
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-17 23:16 | おうち
ジャンクな空き缶の多肉


f0214987_1355699.jpg


以前、多肉とブリキの組み合わせが好きなことを記事にしましたが・・・

もう一つ、空き缶との組み合わせも大好き~♪

画像の多肉は、白銀の舞(カランコエプミラ

自分で作ったワイヤーのカゴに空き缶を入れて、ハンギングしてあります

空き缶とワイヤーも相性がいいですよね♪


f0214987_1420100.jpg

挿し木で殖やしたアロマティカス

空き缶の周りに、英字新聞を巻いて麻紐で縛ってあります

横に穴を開け、ワイヤーを通してぶら下げられるようにしました


f0214987_146557.jpg

蓋を残すように開けた空き缶には、ヒダカミセバヤ

冬は地上部が全くなくなりましたが、またこのようにヒョロヒョロと成長してきました



f0214987_14102360.jpg

寄せ植え使うため、かなりカットされてしまったギンゾロエ

こうやって貧相だったり樹形が乱れたりした多肉でも

空き缶に入れると様になるから、不思議☆

段々と色褪せていく輸入缶のラベルも雰囲気がイイよね。。。♪





**please click it**
ランキングに参加しています
記事や写真が少しでもいいなぁ~と思ってもらえたら、
ポチっと応援してもらえると嬉しいです^^
こちらをクリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-16 14:25 | 多肉植物
ガーデンコーディネート~花壇編~


f0214987_20412764.jpg


これは、友人のお庭の一角にある花壇

バラが二株植えてあるだけで、手付かずのままでした

友人曰く、あとは何を植えていいのかわからない、とのこと

ここで私の出番ですよぉーーー♪

GW中に、この花壇のプランニングをしてきました^^

まずは、ここに植える植物選びから

既に植えてあるバラは、京成バラ園からお迎えしたという

ATゴルデルゼという、四季咲きの品種

鉢植えでも十分育てられるという、それほど大きくならない品種で

花色は、優しい橙色です



さて、この花壇にもう一つメインになりうる植物を何にするか?

春~秋はバラが咲いてくれるので、冬に寂しくならないようにと考え

冬咲きのクレマチス、アンスンエンシスをセレクト☆

真冬でもー5℃程度であれば戸外でも越冬できる、

とっても優秀なクレマチスです

実は、このクレマチスを選んだのにはちょっとした訳が

ブログを通じで仲良くなったちょこらいふ☆のなおさんのお庭に、

このアンスンエンシスがあって、ブログで何度か拝見していたんです

花が少なくなりがちな冬でも、白くて優しい雰囲気の花が咲いてくれれば

お庭はずいぶんと華やかになりますよね♪

f0214987_2144193.jpg

蔓が延びるので、オベリスクに絡めてバラの横に植えました♪

他にもいろいろ植えたので、一つずつご紹介します



まずはリーフ類から~

f0214987_21521980.jpg

グランドカバーの定番、宿根草アジュガ レプタンス

このレプタンスは、アジュガの中でも成長が早い方だそうで、

すぐに花壇の表土を覆ってくれる事に期待します☆



f0214987_21555952.jpg

同じくグランドカバーに最適な、リシマキア オーレア

この明るい色が入ると、花壇がパッと明るくなっていいですよね



f0214987_21584511.jpg

宿根草ロータス ブリムストーン

穂先の黄色がとっても鮮やかで可愛い、ブリムストーン

花がなくても、花壇が明るくなるシルバーリーフです



f0214987_2215981.jpg

そしてリーフの中で(私的に)欠かせないのがヒューケラ

これはボジョレーという品種

葉が大きめで、綺麗なボルドー色です



f0214987_22112428.jpg

ついに出たっ(笑)

広がるこぼれちゃんとして、右に出るものはいない??

コロセウムアイビー(ツタバウンラン)です

以前、ブロ友さんから頂いたコロセウムアイビーが

我が家のベランダでどんどん増えて、置き場に困るほど^^;

でも、丈夫ですぐに増えてくれて、花も葉も可愛いくて

グランドカバーには、とってもお勧めな植物です♪




次はお花達をご紹介~


f0214987_2220840.jpg

我が家で種から育てたラブラドリカ

これも地植えするとこぼれ種で増えるので、どんどん広がる事を期待♪

花色も葉色も、めちゃめちゃ好みです^m^



最後は、友人と一緒にHCで選んだダリア

f0214987_22231797.jpg


f0214987_22233344.jpg


品種名はちょっと忘れちゃいました^^;

後日、友人に確認をとって追記します。。。


アプリコットとホワイトの二色使いが、可愛さを惹き立てます♪



さて、最後にアフター画像をどうぞ~♪

f0214987_2231343.jpg


最初花壇を縁取っていたレンガを取り、新たなラインで花壇を作り直しました

新たに使ったテラコッタレンガは、元々友人の家にあったもの

作り直すのにちょうど良く使えました^m^

そして、バラの株元にあるもの、わかりますか??

そうです♪くるカラです~~

泥はね防止の為にマルチングをしたくて、くるカラを選びました

ナチュラルな雰囲気が可愛いですよねぇ^^

今はまだ、隙間が多いですが、

きっとあっと言う間に植物が成長して、賑やかになるでしょうねぇ♪

今後も、友人のお庭コーディネートを続けていくので、

都度都度、レポしていきたいと思います☆


ベランダ族憧れの「地植え作業」、楽しかったなぁ~~(笑)




**please click it**
ランキングに参加しています
記事や写真が少しでもいいなぁ~と思ってもらえたら、
ポチっと応援してもらえると嬉しいです^^
こちらをクリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-13 22:50 | ガーデンコーディネート
Francfranc BAZARとKEYUCAアウトレットへ


f0214987_13301034.jpg


未だにGW報告です・・・^^;

せめてこのくらいはタイムリーにいきたかったのに

相変わらずのんびり更新でスイマセン(汗

さて、GW中にしたこと第3弾はアウトレットでお買い物です♪

といっても、ある用事でアウトレットの近くまで行ったついでに

欲を抑えきれずに買い物してきただけ、なんですけどね(笑

行ってきたのは、三井アウトレットパーク多摩南大沢

アウトレットというと、今までは必ず洋服が目的でしたが・・・

最近のインテリアお洒落計画(?)の影響で、

今回はキッチン雑貨のみお買い上げ☆

まずは、期間限定のショップKEYUCAアウトレットで買ったもの

f0214987_13331331.jpg

ホーロー製のcocua バット L

ピクルス作りや、オーブン料理などに重宝しそうなので

一番大きいサイズをチョイス

使ってみたら、使用感をレポしたいと思います

f0214987_1333335.jpg

socio スポンジ 白・黒

よくある市販のキッチンスポンジは、派手な色ばかり。。。

このような白いスポンジなら、どんなキッチンにもすっきり馴染みます♪

今までは無印良品のセルローススポンジを使っていましたが、

泡立ちに満足いかず。。。

しかもKEYUCAのスポンジには黒もあるのがイイ!!

白いスポンジって、使っていくうちに色の汚さが目立つんですよねぇ


f0214987_1356263.jpg
我が家のスポンジは、
無印良品の
アクリルソープディッシュ
置いてあります

セルローススポンジ
サイズがピッタリ☆



さて、KEYUCAのsocio スポンジは、サイズが合うのか??

         ↓

         ↓

         ↓

f0214987_13575251.jpg

ほっ。

ギリでおさまりました

これで、食器洗いが

少しは楽しくできるかな??




Francfranc BAZARでは、

OSLOグラスマグの4Pセット(個別画像ナシ TOP画像に載っています)

グラスドリッパー&ポットのセットをお買い上げ

f0214987_1491786.jpg

いつもは一人用の小さなドリッパーで、

直接カップに落としていますが

お客様など来た時、

面倒なことになります

ガラス製は、シンプルさが可愛いのと、

見た目が重たくならず

ごちゃごちゃしないのがイイですね♪

ポットが実験器具的なのもお気に入り^m^




本当は・・・



こんなの欲しいんですけど、お値段的にちょっとムリ(滝汗

珈琲にこだわろうとすると、結構お金がかかりますね。。。

真夏でもホットを飲む私ですが

たまにはアイス珈琲も飲みたくなります

で、こないだの週末に買ったのが
f0214987_14431733.jpg
ハリオ 水出しコーヒーポット

ペットボトルで売っている

アイス珈琲でもいいのですが

くだらないこだわり?といいますか・・・

毎回買うのがもったいないような・・・

結局・・・

興味があったからやってみたかった

というだけなんですけどね(笑)


ただ、うちにある珈琲豆では、

あまり水出しには向かないようで

深入りの珈琲豆の方がいいみたい

どうせなら、珈琲豆もセットになったこれを買えばよかったかなぁ。。。。




最後はGW報告と関係無くなっちゃいましたが。。。
そしてまだ、GW報告は続きます。。。笑



**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援してもらえると嬉しいです^^
こちらをクリック >>> ブログ村 ナチュラルインテリア
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング
こちらをクリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-05-11 15:16 | おでかけ・お店