<< ベランダの多肉は今・・・ olivecafeのキッチンシ... >>
パープルの花と春の気配♪


f0214987_1195438.jpg

花色で好きなのは、パープル系

花屋さんでも、つい手にとってしまう色です
(最近選ぶ洋服の色もパープル系が多いかも。笑)

基本は白が好きですが、次に必ず選ぶのがパープル




f0214987_11132470.jpg

先日、奮発して買ったクリスマスローズも

二株目に選んだのがパープル系でした

何度見ても、ウットリなクリローさんです♪




f0214987_11145531.jpg

寒さの中でも元気に咲いている、ビオラ・ミルフルも

やっぱりパープル!!

奮発するときに選ぶ色は、絶対に間違いのないパープルってことか?(笑)





f0214987_11175045.jpg

3年目に突入する古株のラブラドリカも、

少しずつ咲き始めました☆





f0214987_11195869.jpg

昨年植えたチューリップの球根からも、

芽が出てきてくれて、一安心^^

確かこれもパープルだった(笑)

もうすぐそこまで、春がきているのかな・・・?



あ、ちなみに私の持っている携帯電話の色もパープルです(笑)






[PR]
by kurashi-photo | 2011-02-28 11:25 | ベランダ
<< ベランダの多肉は今・・・ olivecafeのキッチンシ... >>