人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンリースのレッスン♪ 無印のカゴをキッチンに♪ >>
久しぶりのベランダ☆

久しぶりのベランダ☆_f0214987_11253180.jpg

久しぶりの更新です♪

1月後半から、家族そろって体調を崩したり、

なにかと予定が詰まって忙しく、ブログ更新はおろか、

写真すら撮らない日々が続いておりました・・・

相変わらず過去記事のコメ返もできてなくて、ゴメンナサイ><

ゆっくりとお返事していくつもりですので、待っててくださいね。。。

TOP画像は、真冬の枯れ果てたベランダで(笑)1番華やかに咲いているパンジー

小輪フリル咲きのお気に入りの株です♪




久しぶりのベランダ☆_f0214987_1130465.jpg

こちらは、寄せ植えのパンジー

TOPのパンジーと同じ種類なのですが、こちらは花がとても少なくて・・・

久々にやっと咲いてくれたのを撮りました☆




久しぶりのベランダ☆_f0214987_11313940.jpg

最近お迎えした、クリスマスローズ

品種は何だったかな??

本当はダブルとか欲しいんですけど・・・

欲望は抑えておきましたw 高いんですもん~~(笑)






*********************

先日、ホットヨガのスタジオに会員登録してきました♪
年々、冷え症がひどくなり、代謝も落ちてくるお年頃^^;
手遅れになる前に、努力する決意を!!!
どれだけ通えるかわかりませんが、
頑張ってこようと思います^^
効果の程を、近いうちにレポできますようにww

*********************


久しぶりのベランダ☆_f0214987_2310552.jpg

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





by kurashi-photo | 2011-02-15 11:42 | ベランダ
<< グリーンリースのレッスン♪ 無印のカゴをキッチンに♪ >>