<< 無印のカゴをキッチンに♪ 無印良品で買ったもの♪ >>
バラ咲きジュリアンの寄せ植え&お庭レポ♪

f0214987_13162861.jpg

お庭作りをお手伝いしている友人のお庭に

また、新たな寄せ植えをプレゼントしました^^

前回のリクエストに応えて、ジュリアンの甘~い寄せ植え♪

イメージは『お花畑のバスケット』という感じw



f0214987_13321679.jpg

こちらは、リビング前に広がるウッドデッキ

ジャンクボックスを置いて、いくつか鉢植えを配置してあります

ジュリアンの寄せ植えは、このウッドデッキに置くために作ったのですが、

おバカなワタシは、寄せ植えを置いた写真を撮り忘れましたっw ><;



f0214987_13184255.jpg

私も大好きなバラ咲きのジュリアン2色に、

クローバー・ティントセピアを合わせた寄せ植え♪

ジュリアンだけだと、花嫁さんのブーケのような雰囲気にも感じますが

クローバーを入れることで、ナチュラル感を出たかな??



f0214987_13375461.jpg

ウッドデッキにハンギングしてあるクランベリーもかなり色付いていますねぇ~~

このハンギングバスケットもとても可愛くて

こげ茶の板壁との相性が抜群なんですよ♪








[PR]
by kurashi-photo | 2011-01-17 13:49 | ガーデンコーディネート
<< 無印のカゴをキッチンに♪ 無印良品で買ったもの♪ >>