人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印良品で買ったもの♪ A Happy New Yea... >>
初めて板壁作ったーー♪


初めて板壁作ったーー♪_f0214987_2214344.jpg

昨年12月の話なのですが・・・

ついに憧れの板壁を作りました!!

画像は、ダイニングに置いてあるスチールシェルフ

収納量が多くていいのですが、見た目がナチュラルとは程遠い・・・

しかも、置いてある物が丸見えになってしまうので、どうしてもゴチャゴチャした雰囲気に^^;

そこで、シェルフのサイドを板壁で隠して、前面にカーテンを取り付けました

現在、板壁を支えているのはこのワイヤー
初めて板壁作ったーー♪_f0214987_22145748.jpg

せっかくの白い板壁に、この茶色いワイヤーはちょいと目立ちすぎ・・・

今後、支える方法を考えたいと思っています

そして、カーテンの中はこんな感じ・・・
初めて板壁作ったーー♪_f0214987_2211389.jpg

(お見苦しいので彩度を落としました。。。)

前面とサイドを隠しただけで、雑然としたダイニングが

かなりすっきりしたような気がします♪

この板壁を作るきっかけになったのが、

いつか作りたいと思っていた冷蔵庫裏を隠す為の板壁

でも、いきなり初めてでL字型の板壁なんて、ちょっと無謀かな?と思い

試作目的で、小さめサイズの板壁を作る事にしたんです

今回、この板壁作りのために電動ドリルを買って

思いのほかスムーズに作る事ができたので、、

今後また、新たな板壁作りにチャレンジしたいと思います♪









初めて板壁作ったーー♪_f0214987_23223964.jpg

Twitter ・ Twitpic



by kurashi-photo | 2011-01-08 22:26 | おうち
<< 無印良品で買ったもの♪ A Happy New Yea... >>