<< 多肉の写真、盛りだくさん♪ 苗のお買いもの♪ -その2- >>
ふりふりパンジーの寄せ植え & ミルフルの植え替え♪



f0214987_112856.jpg

お気に入りのふりふりパンジーを、寄せ植えにしました!

背の高い千日小坊をバックにし、他にも家にあったリーフをプラスして

ボリューミーな寄せ植えが完成しました!!

f0214987_1162049.jpg

大好きなヒューケラをパンジーの横に

その背後にワイヤープランツで動きを☆


f0214987_1195897.jpg

優しい花色のパンジーの後ろには、プラチーナを♪

これが入ると、冬らしい雰囲気が出ますよね^^





f0214987_1120929.jpg

特別扱いのミルフルは単植にしました

今はまだ小さな株なので、ポットにゆとりがあり過ぎ^^;

空いた部分には、くるカラを使ってマルチング♪

そのうち、くるカラが必要なくなるほど、こんもりと成長してくれたら嬉しいなぁー









**please support**

写真や記事がいいなぁ~と思ってくださったら、
応援のクリックをお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

ケイタイ日記 → Twitter
ケイタイ画像 → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-11-08 11:32 | ベランダ
<< 多肉の写真、盛りだくさん♪ 苗のお買いもの♪ -その2- >>