人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふりふりパンジーの寄せ植え &... 苗のお買いもの♪ -その1- >>
苗のお買いもの♪ -その2-



苗のお買いもの♪ -その2-_f0214987_16171542.jpg




前回の続きです!!

寄せ植え用に買ったのは、お気に入りのフリフリパンジー

少し小さめの優しい色合いものを2pot買いました♪

苗のお買いもの♪ -その2-_f0214987_1619320.jpg

寄せ植えに使うには、これくらいの色味が合わせやすいかな~と☆

そして、寄せ植え用のシルバーリーフ

苗のお買いもの♪ -その2-_f0214987_16213658.jpg

クッションブッシュ・プラチーナです

これを使うと冬らしい寄せ植えが簡単に作れるので、

これからの季節には、とてもお勧めですよ^^





**please support**

足跡代わりに、読んだよ~のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

ケイタイ日記 → Twitter
ケイタイ画像 → Twitpic



by kurashi-photo | 2010-11-04 16:30 | ベランダ
<< ふりふりパンジーの寄せ植え &... 苗のお買いもの♪ -その1- >>