<< 苗のお買いもの♪ -その2- 秋のベランダ** >>
苗のお買いもの♪ -その1-


f0214987_13234868.jpg

先週、ザ・ガーデンで、ついにビオラを買いました♪

しかも、奮発してミルフルです!!!( ´艸`)ムププ

昨年、フリフリのパンジームーランルージュを育ててから

フリフリの可愛さとゴージャスさにハマりました(笑)

写真だとパープルに見えますが、実際はもう少しシックなブルーにも見えます

とってもいい色なんですよ~~♪


f0214987_13303721.jpg

ビオラなのでパンジーより花が小ぶりで、とっても可愛い!!

特別扱いで、単植にしようかな~♪




f0214987_1333330.jpg

ユーパトリウムチョコラータ(銅葉フジバカマ)

銅葉とチョコ色の茎が、渋くてイイ♪

白い花が映えますねぇ(* ̄∇ ̄*)

耐寒性多年草ってところが、ガーデナーとしてはありがたい☆




f0214987_13331954.jpg

ずーっと欲しかった、千日小坊

寄せ植えに使おうかと考え中~☆

今から楽しみです(≧∇≦)

この他にも、寄せ植え用にいくつか苗をHCで買ってきました

写真を編集したらアップしますね♪




**please support**

記事や写真が良い思ったら、応援クリックしてください♪
よろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

ケイタイ日常日記 → Twitter
ケイタイ日常画像 → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-11-02 14:13 | ベランダ
<< 苗のお買いもの♪ -その2- 秋のベランダ** >>