人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のベランダ** 多肉の寄せ植え完成~♪ >>
真っ赤なミセバヤ☆


真っ赤なミセバヤ☆_f0214987_14241076.jpg

この何日かで、グーッと寒くなってきました

そして、真っ赤に色付いたミセバヤにつぼみを発見☆

ミセバヤの花、可愛くて大好きなのでとても楽しみ!!




真っ赤なミセバヤ☆_f0214987_14262012.jpg

こちらはカラフトミセバヤ

色付きの変化はありませんが、すでに花が咲き始めています




以前、衝撃的なビフォーアフター画像でご紹介した黒法師ですが。。。

記事を書いた数日後から、ギュッと縮こまっていた葉が開き始め、

活動を再開したようです♪


真っ赤なミセバヤ☆_f0214987_1429197.jpg

夏は休眠期で、涼しくなると復活するそうですねぇ

コメント欄やツイートでのアドバイスなど、色々とありがとうございました♪

今後、以前の立派な姿になることを期待して、見守っていきたいと思います^^



 ← 枝分岐タイプはカッコよくてお勧めです!!






**please support**

黒法師よかったねぇ~と共感してくださる方!!
下のバナーをクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)
いつもありがとうございます♪



**follow me on Twitter**

リアル日常日記 → Twitter
リアル携帯画像 → Twitpic



by kurashi-photo | 2010-10-21 15:01 | 多肉植物
<< 秋のベランダ** 多肉の寄せ植え完成~♪ >>