人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ女子きょん♪さんのフォト... 白が好き >>
新しいテレビと室内の観葉植物



新しいテレビと室内の観葉植物_f0214987_23401013.jpg

ずいぶん前の事ですが・・・

久々に、室内用の観葉植物を買いました

今年の暑~い夏に耐えかねたワタシは

ベランダ用の苗を買う勇気がなかった・・・

そして、水遣りの楽な室内観葉に手を・・・(笑)

1枚目の画像は、ペペロミア・グリセオアルゲンテア

シワシワでシルバーがかった葉が渋い☆

ペペロミアは、耐陰性が強く乾燥気味がいいようなので、

室内で楽に育てられそう♪

新しいテレビと室内の観葉植物_f0214987_23402638.jpg

これは、ペペロミア・ルベラ

高さがあって、深い緑色の葉がカッコいいです☆

どちらもまだポットのままなので、

早く植え替えしないと~~~







新しいテレビと室内の観葉植物_f0214987_23563317.jpg

先月、ついに薄型のテレビを買いました
(テレビに部屋の反対側が写っているのは見なかったことに!!苦笑)

やっと地デジデビューです(笑)

白好きなはずか、なぜか黒光りするボディを選択

というか、値段だけを気にして勢いで買ったので、

色なんて気にしてなかった。。。^^;

見ないときは、布でもかぶせて隠そうかな~と思案中

あと気になるのは、もう10年くらい前から使っているテレビ台

でも幸運なことに、友人からテレビ台を譲ってもらえる事になってるんです

テレビ台が我が家にやってくるのは、もう少し先になりそうですが、

今から家具の配置やインテリアの改造が、とても楽しみです♪




**please support & follow**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)

Twitter
Twitpic



by kurashi-photo | 2010-09-25 00:10 | おうち
<< カメラ女子きょん♪さんのフォト... 白が好き >>