<< キッチンに板壁を作りたい!! 白い花しか咲いてない・・・笑 >>
多肉の花が咲いてます


f0214987_14544073.jpg

熊童子の花が咲きました♪

暑さに弱いと言われてる熊童子の開花

弱らずうまく育てられたみたいで、なんか嬉しい~^m^

しかも、花も小さくて可愛い!!


f0214987_1457112.jpg

まるで熊が両手で花を抱えてるみたいに見えるーー(笑)






f0214987_1504098.jpg

大好きなセダム・バートラムアンダーソンの花も咲き始めました☆

一緒に植えてあった他のセダムが、

悲しいことにカイガラムシにやられて、半分以上ダメになってしまったww

急いで薬をシューっとしたけど、大丈夫か心配です><





********************

上ムスコの期末試験が今日で終わりました
あまりに勉強しなさすぎのムスコに、毎日イライラしてばかり><
どうしてこんなに危機感がないのかな・・・
どうしたら、もっとやる気を出してくれるのかな・・・
もう、「勉強しなさい」という言葉は言い飽きましたゎ^^;
眉間のしわが深くなっていくーーー(涙
でも、忙しい毎日の中で、珍しく咲いた多肉の花を発見すると
イライラした心も、ほっこりと癒されます♪
涼しい秋本番まであと少し!!
頑張って乗り切っていきましょう~~☆

応援よろしくです^^
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


ツイッターもやってます!!
フォロー大歓迎☆
Twitter
超プライベート写真も流出?!(笑)
Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-09-10 15:20 | 多肉植物
<< キッチンに板壁を作りたい!! 白い花しか咲いてない・・・笑 >>