<< 多肉の花が咲いてます BBクリームの次には・・・♪ >>
白い花しか咲いてない・・・笑


f0214987_10101121.jpg

マジで、何でしょうか?この残暑!!

あまりの暑さに、毎日の水やりが辛くて

ガーデニングをやっていることをちょっぴり後悔。。。(なんてウソw)

毎年、うまいこと乗り切ってきた夏ですが、

今年は脱落者も数個。。。^^;

そんな中、頑張って咲いてくれているのは、なぜか白い花だけなんです!!


f0214987_10175995.jpg

さすが暑さに強い千日紅♪

1番目の画像の寄せ植えに使った千日紅を、株分けしたもの

黒ポットのままですが、1日1回の水やりでも水切れせずに元気です☆




f0214987_102184.jpg

エキナセアも丈夫!!

花もちがよく、長く楽しませてくれています♪




f0214987_10232328.jpg

大好きなミニバラ、グリーンアイスも元気!!

8月中旬に咲いた花が、白からピンクに変化し、今では綺麗なグリーンに^^

f0214987_10245852.jpg


この色の変化が、とっても綺麗♪




f0214987_10224095.jpg

極小ミニバラのリトルウッズ

元々の花色はピンクだったのですが(記事はコチラ

今咲いているのは白


f0214987_10301156.jpg

暑さや日射しのせい?不思議☆








********************

長かった夏休みが終わり、ムスコ達の学校もやっと平常通り♪
と、解放感に浸るのもつかの間・・・
毎日のお弁当作りや、上ムスコの試験勉強の家庭教師役をこなした上に、
自分の試験の勉強もしなくちゃいけないし・・・
そんなときに、なぜか仕事も忙しい><
皆様のブログへも、なかなか遊びに行けずゴメンナサイっ!!
ゆっくりガーデニングしたいなぁ(暑いから無理だけど。笑)
ゆっくりDIYしたいなぁ(暑いからこれも無理。笑)
部屋の模様替えもしたいなぁ(ついに薄型テレビを買ってやっと地デジデビューしたのです♪)
一日24時間では、全然たりないよぉぉぉーーー!!!
そんな私に、愛のポチをくださいませ~ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

こちらの方が頻繁かも? → Twitter
携帯画像もたまにアリ☆ → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-09-07 10:47 | ベランダ
<< 多肉の花が咲いてます BBクリームの次には・・・♪ >>