<< エキナセアとあり得ないペラルゴニウム 暴飲暴食の後には、コレ!! >>
夏の寄せ植え作りました

f0214987_11134769.jpg

待機中だったブラックパールを使って

久々に寄せ植えを作りました



f0214987_1117254.jpg

植え替え待ちしている間に、黒い実は真っ赤に色付いてきました



f0214987_11175333.jpg

ブラックパールとは対照的な、白いセンニチコウ



f0214987_11224135.jpg

株元には、小ぶりな花が可愛いジニアプチランド



f0214987_1126710.jpg

モスポットのブラックを使って、ちょっと渋めに♪

他に動きを出すために、カレックスとワイヤープランツも入れました

作り終えて水やりした直後の写真なので、床がキタナイのはスルーしてください(笑)

しばらくして馴染んでくれば、もっといい雰囲気になるかな~~☆



久々に作った寄せ植え、楽しかったー♪

秋の苗が出始めた頃には、

また寄せ植えを作りたいと、意欲が湧いてきました!!





**please support**

ランキングサイトに登録しています
下のバナーをクリックするだけで、
私のブログにポイントが入りますので、
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

こちらの方が頻繁かも? → Twitter
携帯画像もたまにアリ☆ → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-08-10 11:37 | ベランダ
<< エキナセアとあり得ないペラルゴニウム 暴飲暴食の後には、コレ!! >>