<< ミセバヤいろいろ☆その1☆ 久々に花苗を買いました♪ >>
オリーブに初めての結実!!



f0214987_13335439.jpg

我が家のベランダにやってきて3年目のオリーブに

初めて実がなりました♪

これは品種が不明なオリーブなのですが、

1種類で結実する品種だったのかなぁ??

春に花が咲いているのを発見した時以上に嬉しい!!!

なので、画像をもう1枚(笑)

f0214987_13372084.jpg

たった1個の貴重な実

大事に経過を見守りたいと思います☆







**please support**

足跡代わりに、読んだよ~のクリックを♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

こちらの方が頻繁かも? → Twitter
携帯画像もたまにアリ☆ → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-07-20 13:45 | ベランダ
<< ミセバヤいろいろ☆その1☆ 久々に花苗を買いました♪ >>