<< 久々に花苗を買いました♪ 『夏まで痩せ隊』 >>
広がるセダムが好き♪


f0214987_13113218.jpg



セダムにもいろいろありますが、

私はグランドカバータイプのセダムが大好きです



f0214987_1317076.jpg


理想は、お庭の花壇からこぼれるように広がるセダム

ベランダではかなわぬ夢。。。



f0214987_1317332.jpg

それでも、鉢いっぱいにモリモリ育つセダムや



f0214987_1319925.jpg

よその鉢にこぼれたセダムの葉が、広がって行く様を楽しんでいます




f0214987_1322364.jpg

こんな風に、ちぎったセダムを広げておくのも楽しいし、



f0214987_13195633.jpg

ぴろ~んと伸びたこんなセダムも、愛嬌があって好きですねぇ~(笑)






***********************************

前回の記事では、たくさんの情報をありがとうございました^^
今後も、みなさんから頂いたアイデアを参考にさせていただき
頑張って続けていきたいと思います☆
また、新たな情報がありましたら、
コメントに書き込んでいただけると嬉しいです!!
みなさんも一緒に、『ボディメイク』しましょう~~~♪

***********************************






**please support**

足跡代わりに、読んだよ~のクリックを♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




(お手数ですが、ウィンドウが完全に開ききるまで、少し待ってくださいね)


**follow me on Twitter**

こちらの方が頻繁かも? → Twitter
携帯画像もたまにアリ☆ → Twitpic



[PR]
by kurashi-photo | 2010-07-15 13:33 | 多肉植物
<< 久々に花苗を買いました♪ 『夏まで痩せ隊』 >>