人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なお届け物♪ ヒューケラ・アジュガ・オキザリ... >>
ワイヤーでつくる雑貨


ワイヤーでつくる雑貨_f0214987_10595052.jpg

図書館で借りてきた、有名なワイヤー作家さんの本を参考にして

ワイヤーのかごを作りました

せっかくなので、いろんな使い方で遊んでみた♪


ワイヤーでつくる雑貨_f0214987_113338.jpg





空き缶の多肉を入れて、

鉢カバー風にしてみたり



←下に敷いた外国の楽譜は

先日のイベントでゲットしたもの♪






ワイヤーでつくる雑貨_f0214987_114767.jpg





ガーデンピックを入れて、

オサレな雑貨ディスプレイ風に(笑)



←下に敷いてある、赤いタグも

先日のイベントで買ったものです☆





ワイヤー1本で簡単にできる割に、

いろいろと使えて、これは楽しめそう!!

今までは自己流で、サイズなどは適当に作ってきたので

いつも仕上がりはガタガタ(笑)

これは型紙に合わせながら、きちんとサイズを測って作ったから

少しはマシな仕上がりになったかな。。。

でも、まだまだ歪みがあるので、もっと上手になりた~い☆

ワイヤー作家さんのお教室とかも、通ってみたいなぁ。。。と

ただでさえ忙しくてアタフタしているこの身に、

さらにムチを打とうとするのであります(笑)





↓参考にさせていただいた本です^^















**please click it**
ランキングに参加していますので、
応援クリックをお願いします!!!
クリック >>> ブログ村 ナチュラルインテリア
クリック >>> ファイブ ブログランキング
クリック >>> 子育てスタイルランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
フォローも大歓迎~~♪
たまに載せる裏画像も必見です(笑)>>> Twitpic

**コメントについて**
いつもコメント&応援をありがとうございます♪
コメント欄は承認制にしております
承認後の表示になりますので、よろしくお願いいたします
また、コメントのお返事はしばらくの間、
お持ちのブログ訪問時にさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
by kurashi-photo | 2010-06-17 11:29 | ハンドメイド
<< 素敵なお届け物♪ ヒューケラ・アジュガ・オキザリ... >>