<< カウプレ当たった~♪ ナチュラルインテリア・収納を考える >>
クレマチスやティアレラが咲きました♪


f0214987_23285223.jpg


クレマチス モンタナ‘エリザベス’が満開です

昨年の購入時には、開花が2輪だけでしたが

今年は、数えきれないほど咲いてくれています

f0214987_22274718.jpg

このエリザベスは、花のサイズが大きめで存在感があるので

たくさん咲いている姿を眺めていると

上級ガーデナーになったような優越感に浸れる~(笑)



f0214987_23344015.jpg

ティアレラ・シュガー&スパイスも開花

こちらも昨年に購入した株で、花はお初♪

4月に入って、新芽が出始めたので

冬越しした古い葉を思い切ってカット

すると一気に綺麗な葉が茂り、花芽も出てきたんです

f0214987_23395846.jpg


つぼみはピンクで、咲くと白っぽく見えます

広がったしべが花火のようで、とっても可愛い!!

ヒューケラの花より、ティアレラの花の方が好きかも☆





昨日から、頭痛がひどく鼻水が止まりませんっ
風邪でも引いたかな。。。
お返事と訪問は少し遅れますので、よろしくお願いします><




**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援してもらえると嬉しいです^^
こちらをクリック >>> ブログ村 ベランダガーデン
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-04-25 23:55 | ベランダ
<< カウプレ当たった~♪ ナチュラルインテリア・収納を考える >>