人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナチュラルインテリア・収納を考える スマイラックスの花 >>
のんびりまったりBGM♪


のんびりまったりBGM♪_f0214987_1282677.jpg


4月だというのに、真冬のような寒さ

こんな日は、好きな音楽を聴きながら、

部屋でのんびり過ごすのが一番^^

と言う訳で、今日はお勧めのCDを紹介します♪

TOP画像は、先月に買ったCD

トレインチャ (Traincha)のネヴァー・キャン・セイ・グッバイ

マイケルジャクソンのカバーアルバムです

一時、FMでガンガン流れていて、

耳なじみのあるマイケルジャクソンの曲が、

めちゃくちゃカッコよくカバーされているではありませんかっ!!

コレは絶対に欲しい~☆とネット検索

CDショップまで足を運ぶのが面倒な私は

お決まりのごとく、iTunes storeでダウンロードしました

(今は輸入版しかありませんが、5月には国内版が発売になるようです)

私のお気に入りの曲は・・・

ジャクソン5時代の名曲「I Want You Back 」
原曲の軽快なサウンドが、見事にカバーされています

スリラーがヒットする前の「Rock With You 」
ポップ色より、ソウル・R&B色が強かった頃で、
私はこの頃の作品が一番スキです


そして、これは絶対に間違いない「Human Nature」
FMでたくさん流れていたのは、この曲でした~

コチラで試聴もできますので、ぜひ聴いてみてくださいね




のんびりまったりBGM♪_f0214987_1237095.jpg
そして、ギターサウンドで

外せないのが、

ジャックジョンソン

彼のアコースティックな

サーフサウンドは

めちゃくちゃカッコいい♪

ゆる~いのんびりとした

浜辺の雰囲気が

ムンムンと漂ってきて

波乗りの私の心をくすぐります(笑)



試聴はこちらから↓
   

極上のBGMで、素敵な休日を過ごしくださいね♪




**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援してもらえると嬉しいです^^
こちらをクリック >>> にほんブログ村
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
by kurashi-photo | 2010-04-17 13:03 | 本・音楽
<< ナチュラルインテリア・収納を考える スマイラックスの花 >>