<< Forever Friends ちゃきmamaさんとランチ&雑... >>
ニオイスミレをモスポットに




f0214987_23511138.jpg


冬の間、全くと言っていい程にベランダでの作業を避けてきたワタシ(笑)

先々週の暖かかった週末に、久々の植え替え作業をしました

買ってから黒ポットのままだった、二色のニオイスミレは

それぞれ大好きなモスポットへ

f0214987_23541324.jpg




ラナンキュラスは、残念ながら普通のテラコッタに

f0214987_23543034.jpg

この花、引いて撮るとちょっと頭でっかち?(笑)

かわいそうなので、やはり一番の魅力を感じられるアップで♪

f0214987_23551438.jpg


外側の花弁が、少しだらしなくなってきたような。。。

と、思っていたら次のつぼみが控えてる☆(^^)V

f0214987_23552915.jpg







**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援お願いします!!!
こちらをクリック >>> にほんブログ村
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や、
コメントのお返事や訪問についての私信など、
色々なお知らせもしていますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-03-26 00:09 | ベランダ
<< Forever Friends ちゃきmamaさんとランチ&雑... >>