<< 小野リサでおうちカフェ♪ 愛読してます >>
純白のラナンキュラス


f0214987_22531120.jpg


幾重にも重なる花弁のラナンキュラス

これ、球根だって知りませんでした(←なんて無知な^^;)

買った時は、あまり開いていなかったけど

徐々に広がってきて・・・

もう~、綺麗過ぎ!!!

しつこくもう一枚(笑)


f0214987_22534518.jpg


はぁ・・・美しい・・・♪

ずーっと眺めていると、

花嫁さんのウェディングドレスを連想させませんか?

純白のドレス、いいなぁぁ(笑)







**please click it**
ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、応援お願いします!!!
こちらをクリック >>> にほんブログ村
こちらをクリック >>> ファイブ ブログランキング

**follow me on Twitter**
こちらで日々つぶやいてます >>> Twitter
ブログで記事にするほどでもない事や
私信やお知らせなどもつぶやいておりますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kurashi-photo | 2010-03-11 23:19 | ベランダ
<< 小野リサでおうちカフェ♪ 愛読してます >>