人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナチュラルトピアリー Welcome~kurashi... >>
多肉とカゴとドイリーと



多肉とカゴとドイリーと_f0214987_20454341.jpg


お友達のちゃきmamaさんから、可愛いドイリーと麻紐のカゴを頂きました

優しい色合いのぽってり感が可愛いのはもちろんのこと、

ラッピングもとっても可愛い☆

この麻紐のカゴは、多肉に合うよう作ってもらったので、

さっそく、どんな多肉をいれようか、

多肉の苗をとっかえひっかえ・・・



多肉とカゴとドイリーと_f0214987_2051178.jpg




最初は、最近我が家にやってきた

グリーンペットを入れてみた

ん~、可愛い♪







多肉とカゴとドイリーと_f0214987_20523078.jpg




次は、名前のわからない子

これはうちに居る、福娘に似てるかな?

茶色いプラポットが気になる^^;







多肉とカゴとドイリーと_f0214987_20551959.jpg




そして、大好きな花うららも入れてみたけど

どうだろう??

みんな可愛くて、凄く迷って。。。






多肉とカゴとドイリーと_f0214987_20584917.jpg



結局、苗ではなく寄せ植えを合わせちゃった

(プロフィール画像に使っている画像です。わかりました?)

プリンカップならカゴから少しはみ出ても

許せる・・・(笑)
by kurashi-photo | 2010-02-23 21:33 | 多肉植物
<< ナチュラルトピアリー Welcome~kurashi... >>